-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・
2012 / 04 / 03 ( Tue )


雄やん
HAPPY BIRTHDAY!!(2012.03.26)


22歳おめでとうございます\(^^)/

チャラチャラしているように見せておきながら(←)
ママのおにぎり大好きだったり。
そんな実はピュアな雄やん!笑
・・・かと思えば色気たっぷりだったり。(雄やんの歌声大好きですw)
ギャップマンですね!≪なんだそれ
これからもかっこいいけど可愛い雄やんで変わらずいてください!



圭人くん
HAPPY BIRTHDAY!!(2012.04.01)


19歳おめでとうございます\(^^)/

今年から大学生にもなる圭人くん。
授業は英語でって本当にかっこいいです。
圭人くんを見習って私も頑張らなくては(^^;)
(英語は一番苦手なので・・・苦笑)
10代最後の一年、はっちゃけてください!←




お誕生日のお祝い、遅くなっちゃってごめんなさい(汗
2人まとめてさせて頂きました(_ _*)
ダブめたですね!(ちゃっかり藪くんのJUMPaperネタです←)




実は最近嵐さんのTime魂のDVDを見まして。
ちょこっとだけJUMPのみんながでているんですよね(^^)
デビューしたてでまだまだみんな若くて。笑
可愛かったです(´∀`*)


翔くんに
「知念くんは、もりもっちゃんより年上なの?」
って言われたりして。笑


後で
「翔ちゃんの14歳の時と変わんないよ」って言われ、

「そーいえば14歳の時は俺もそんなだったわ」ってなるんですが。笑




はい、そんな感じで楽しんでおりました(^ω^)笑
















今日は爆弾低気圧とかで春の嵐なんですよね;;
外出される方は気を付けてください(^^;)
それではまたノシ






------------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願いいたします(^ω^)

14 : 36 : 59 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最終回。
2012 / 03 / 23 ( Fri )
理想の息子、最終回を迎えましたね!
(ちょっと遅くなったことは気にしません←)

優しくて器の大きい大地くん。
本当にいい子でした(´∀`*)
まさか最後にお母さんがカンガルーを出すとは。笑
動物出したり、鈴木京香さんの役柄だったり、
予想外なことが多かったですが(笑)
明るい気持ちになれるドラマでした(^^)



「嵐にしやがれ」に
涼介くん、裕翔くん、藤ヶ谷くんが呼ばれたらいいのに・・・
なーんてちょっと思っていたんですが。笑
(実際嵐さんの中でもゲスト予想で名前あがってましたし。笑)

まぁとにかく!
涼介くん、裕翔くん、お疲れさまでした♪


ドラマも終わりましたし
ぜひともヤンヤンにご出演をお願いしたいです。笑
ヤンヤンJUMP なのにもはや ヤンヤンやぶひか になってますんで。←



----------------------------------------------------------------


もうすぐアジアツアー!と思っていたら
香港公演、延期なんですよね;;
舞台演出の都合ってどうゆうことなんでしょう(^^;)
振替え公演の日程も発表されていますが
行かれる予定だった方はきっと大変ですよね;;


そういえばみなさんはアジアツアー参戦されますか^^?




----------------------------------------------------------------


先日の野球大会!
ちぃがMVPをとったということで(^^)

おめでとー!!そしてさすがちぃ!

詳しくはよくわかんないんですが
とりあえず、嬉しいです!私は!←




-----------------------------------------------------------------


「JOHNNY'S World」
JUMP UP THRU THE HEAVEN
Hey!Say!JUMP主演決定!!

(詳しくは下記のサイトをご覧ください*)


過去最大規模!帝劇で「ジャニーズ・ワールド」
スポニチ

ジャニー社長「集大成」ギネス認定記念公演
デイリー

ジャニーズがギネス級舞台!100人以上出演&4D!!
スポーツ報知


なんだかすごいことになってます!笑
でもまずは主演決定おめでとうございます\(^^)/
主演という大きな役割をまかせられることは
大変なことも多いと思いますが
さらなるステップアップのチャンスなわけで。
応援しています(^^)!













--------------------------------------------------------------------


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願いいたします(^ω^)
追記よりわたくしごとです。

続きを読む
15 : 17 : 33 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理想の息子
2012 / 03 / 13 ( Tue )
こんにちは(^^)/

気づけば3月ですね。
最近は・・・だらだら過ごしたり遊んだり。笑
うちの学校は卒業式が遅くて17日なので、
少なくともそれまではぐーたら生活を続けます(^q^)←










ちょっと遅くなりましたが嬉しい情報がまたありましたね!


★光くん
 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
 ご出演!!


★ゆうやん
 私立バカレア高校 特別出演!!




おめでとうございます\(^^)/
あんまりJUMPごとに関われない今日この頃ですので
地上波のテレビ出演はありがたいです!笑
ドラマに出演=番宣などの露出が増えるということで
いいことがいっぱいで(^ω^)

楽しみです♪





------------------------------------------------------------------------------





理想の息子、
受験期から撮りだめて最近一気に見ています。
そしてやっと追いつきました!≪遅すぎ

いやー楽しい(´∀`*)
最初は思っていた話と結構ギャップがあって
コアラとかワニとか色々びっくりしましたが。笑

裕翔くんのヘタレっぷりも楽しいです♪←
ってゆうか裕翔くんは見るたび大きくなってる気がする。笑≪言い過ぎ

藤ヶ谷くんのキャラクターはずるい!←
これまた思っていたより優しいキャラクターでして。
美男ですねの時と同様おいしい役ですな(*´ω`*)≪こら



まぁ、そんなこんなで楽しんでおります。笑
なんだか内容のないざっくりとした感想ですが、このへんで。







-----------------------------------------------------------------------------

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします(^ω^)!
12 : 11 : 03 | にっき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
た、た、た、
2012 / 02 / 27 ( Mon )


ただいまぁぁぁぁー\(^^)/





お久しぶりです!
えーみなさんお元気でしょうか??
私のこと覚えてくださっているでしょうか?笑
そもそも見てくださっているのか・・・(^^;)
とりあえず、戻ってきました!
ひなたです(^ω^)


ひなたぼっこ、お休みしている間にJUMPさん大躍進で。
ぜーんぜんついていけませんでした(^^;)
もちろん、とっても嬉しかったですけど!

大ちゃんは7時間も忠臣蔵してるし
松陰先生かっこいいし(≪涼介くんじゃない)
アジアツアーが決まるし
ちぃは山Pと兄弟になってるし
涼介くんと裕翔くんはマザコンになってるΣ(゜゜)←
(すいません、ぱっと思いついたものだけです。)




お祝いごとはたくさんありましたが(私の中で)近場だと


藪くん
早稲田合格おめでとうございます!

圭人くん
上智合格おめでとうございます!

涼介くん、裕翔くん、ちぃ、
高校卒業おめでとうございます!


(ちょっと遅いので文字は大きくしないでおきました。≪え)

いやーおめでたいこといっぱいで嬉しいですね(^^*)
ひっそりと応援したり、喜んだりしていました*
SUPER DERICATEもバッチリ買って聴いてます♪






はい、とりあえず再開の記事でした。笑
徐々にかもしれないですが
リンクさせて頂いている方のブログにコメントさせてもらいにいきますね(^^)







追記よりわたくしごとです。
続きを読む
14 : 37 : 50 | にっき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いろいろいろいろ!そしてお知らせ!
2011 / 10 / 03 ( Mon )

こんにちは(^^)!
そしてお久しぶりです♪
涼しくなってきていますが体調を崩したりなどしていませんか??
私は胃が痛いですが(←)基本元気です(^ω^)
本当は全開の記事から1ヶ月以内にとゆーか
マジパワ発売直後に更新する予定だったのですが
文化祭直後でぐったりでして(^^;)
しかも世界史のテストだったりとばたばたしていて出来ませんでした。

更新してない間には運動会に文化祭と
学校最大のイベントが1週間間をあけて一気にありました!
運動会は本当に大盛り上がりでした\(^^)/
準備は大変でしたが本当に本当に楽しかった♪

文化祭ではダンス部として最後の公演で、引退しました!
ダンス部がなく、同好会を立ち上げ、
初めて1~3年の揃った文化祭での公演でした。
たくさんの方が見に来てくれてこれまた本当にほんとーに楽しかったです!
(ちなみに私の学校では3年生は有志しか参加しないのでクラスはありませんでした*)


--------------------------------------------------------------------------------

そしてそして!
遅くなりましたが、、、

Hey!Say!JUMP 
結成4周年 おめでとうございます!


この4年間いろんなことがあったと思います。
すごくすごく濃い4年だったはず。
色々思うことはありますが、
このメンバーが集まって、デビューして、こうやって活動していて。
本当にJUMPに出会えてよかったし
JUMPのメンバーが集まった奇跡に感謝しています。
今ままでもこれからも私はずっとJUMPが大好きです。






Sexy Zone
CDデビュー決定 おめでとうございます!


びっくりしました!
キスマイがデビューしてからまだまもなかった(そうでもないでしょうか?)ですし
メンバーも意外でした\(☆o☆)/
健人くん風磨くんは予想通りでしたが、北斗くん高地先生とは別になるとは。
ビーアイとして見ていたので寂しい気もしますが。。。

バレーボールのスペシャルサポーターも就任ということで。
今年は女子スポーツはなでしこ一色でバレーボールを勝手に心配していましたが(←)
盛り上がるといいなと思います(^^)




マジパワしょっちゅう見ています!
可愛いです(´`*)
本当は色々PVとかメイキングに歌番組と
お話したいのはやまやまなのですが、やめておきます。
というか、、、正直に言うと余裕がなくて・・・
でも言っておきます!
お話したい気持ちはすっごくあります!
そしてJUMPさんに変わらずハマっております!笑

あとあとカップリング!
ずっと聞いています!
特にGET!!とスクールデイズ!
マジパワよりむしろ聞いてるかもです。←
本当に大好きです(´`*)
スクールデイズは大ちゃんを思い出してしょうがないです。≪え
大ちゃん・・・(//∀//)≪意味不



追記よりお知らせです。


続きを読む
17 : 32 : 51 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
